【お客様の声 No.725】千葉県船橋市のお客様からのメール

tel
コモンズ行政書士事務所ロゴ
検索
トップ >> お客様の声 >> 【お客様の声 No.725】千葉県船橋市のお客様からのメール
お客様の声 口コミ 評判

【お客様の声 No.725】
千葉県船橋市のお客様からのメール

● ご依頼内容
千葉県船橋市のお客様より、ベトナム人の妻の配偶者ビザ申請をご依頼いただきました。以下は、お客様からいただいたメッセージのご紹介です。

● お客様からのメッセージ
宮武様
○○○です。お世話になってます。
3月中旬に新型コロナウイルスの検疫が始まる前に、無事に妻が入国できました。
ビザの申請の際に、書類の作製をしていただき、分かりやすく案内していただいて、大変お世話になりました。自分は何も分からなかったので、本当に助かりました。ありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響でバタバタしており、報告のご連絡が遅くなったことをお詫び申しあげます。
宮武様、お身体にお気をつけて、今後のお仕事に励んでいただきたく思います。
本当にありがとうございました。

● 担当者のメッセージ
無事にベトナム人妻の配偶者ビザがご取得頂けたようで良かったです。今後とも宜しくお願いします。

こちらもおすすめ

私たちコモンズのご案内

「社会」「お客様」「会社」のHappyを増やそう!
「社会」「お客様」「会社」のhappyを増やそう!