弊所オリジナルのヒアリングシートにご回答していただきます。
必要書類一覧を元に、役所・会社・銀行等で書類をご取得していただきます。
書類完成後、申請先の役所へ申請書類一式をご提出していただきます。
ご契約前にお見積書・ご請求書を発行します。明朗会計なのでご安心ください。
一人一人のお客様に合わせた必要書類一覧を作成しお渡しします。
スマホ・PC・手書き対応のヒアリングシートをご案内します。
ご依頼後のご相談・ご質問は無制限でサポートしております。
書類の精査・作成及び役所との折衝をさせていただきます。
顧客管理システム・進捗管理システムを導入し積極的に活用しております。
許可になる確率を上げるためにWチェック体制を取っております。
メールまたは郵送で完成した申請書類一式をお客様へお渡しします。
業務完了後もお客様に様々なアフターサービスを行っております。