【お客様の声 No.397】埼玉県八潮市のお客様からのメール

tel
コモンズ行政書士事務所ロゴ
検索
トップ >> お客様の声 >> 【お客様の声 No.397】埼玉県八潮市のお客様からのメール
お客様の声 口コミ 評判

【お客様の声 No.397】
埼玉県八潮市のお客様からのメール

● ご依頼内容
埼玉県八潮市のお客様より、フィリピン人の彼女の短期滞在ビザ申請をご依頼いただきました。以下は、お客様からいただいたメッセージのご紹介です。

● お客様からのメッセージ
宮武さん
お世話になっております。
○○○○です。
先日は、ありがとうございました。
無事、書類も彼女の手元に届き、本日、VISAが90日で承認されました。
が、1/11に発行されてしまった為、4/11までとなっていたので、
少し計画がずれてしまいましたが、早く来れるのはとてもうれしく思います。
ちなみに、契約上はここまでですが、引き続き、ご相談にのっていただくことは可能でしょうか?
と言うのは、観光ビザの延長申請と言うのがあるようです。
やむを得ない場合の適用となるようですが、もし、適用できるのであれば、
また依頼させていただければと考えているのですが、いかがでしょうか?
取り急ぎ、お礼までに。
ありがとうございました。

● 担当者のメッセージ
無事にフィリピン人の彼女さんの短期滞在ビザがご取得頂けたようで良かったです!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

こちらもおすすめ

私たちコモンズのご案内

「社会」「お客様」「会社」のHappyを増やそう!
「社会」「お客様」「会社」のhappyを増やそう!