一般社団法人変更|手順│法人変更|申請|必要書類|定款変更|目的│資本金│役員│その他、一般社団法人変更について

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一般社団法人変更の手順


一般社団法人変更の手順は、STEP1からSTEP6までとなっております。

STEP1  ご相談(無料)

お気軽にご相談ください。一般社団法人変更専門の行政書士がお話をお伺いします。
一般社団法人変更に関するサポート内容、注意事項、料金等について丁寧に説明します。

STEP2  お申し込み・ヒアリング・ご入金

お申し込み後、一般社団法人変更に必要な概要をお伺いし、内容を決定していきます。
専属の行政書士がサポートします。ご入金後、手続きを開始します。

STEP3  名称の調査

名称変更・所在場所変更の場合、同一の所在場所に同一名称がないか調査します。
名称変更の場合は名称が決定すれば、変更後の名称で法人の代表者印を作成します。

STEP4  社員総会・理事会

一般社団法人で行う変更内容につき、社員総会・理事会等の承認を得ます。

STEP5  必要書類作成・押印

私たちが一般社団法人変更を行うために必要な書類を作成致します。
作成した書類等に代表者及び役員の押印をしていただきます。

STEP6  変更登記申請・登記完了

管轄法務局へ提出する申請書を作成します。
提携司法書士の先生に申請を依頼して一般社団法人変更の登記します。
早ければ、申請書提出から約1日で登記が完了します。


一般社団法人変更:先生の一言

初回相談では、時間制限なく無料で受けております。ご契約した後に、ご入金の確認後お手続きを開始します。その後に追加の費用をご請求することはありません。一般社団法人の変更に必要な書類は私たちが作成します。お客様には私たちが作成した書類に押印してもらいます。どのような変更をするかで作成書類も変わってきます。変更した内容について登記が完了すれば、変更の手続き終了となります。役員の変更は任期があるため定期的に行うことになります。その他の変更は、変更がある度に登記の申請を行います。私たちは、お客様満足度NO.1を目指し、最高のサービス提供を心掛けて取り組んでおります。
会社にとって重要な変更だからこそ、一般社団法人の変更申請は私たちプロにお任せください。


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法人変更なら、豊富な実績がある私たちプロにお任せください。お客様の法人変更を精一杯サポート致します。

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私たちは、日本中の一般社団法人変更の申請をサポートしています。
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法人変更は地域により、法人変更を行う手順や必要書類が若干異なってきます。
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一般社団法人変更の申請なら、私たち法人変更専門行政書士にお任せください。