合同会社設立|手順│会社設立|申請|必要書類|定款|社員│認証│登録免許税│その他、合同会社設立について

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合同会社設立の費用も重要なポイントだと考えており、お値引きの交渉も前向きに承っております。

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合同会社設立の手順


合同会社設立の手順は、STEP1からSTEP7までとなっております。

STEP1  ご相談(無料)

お気軽にご相談ください。合同会社設立専門の行政書士がお話をお伺いします。
合同会社設立に関するサポート内容、注意事項、料金等について丁寧に説明します。

STEP2  お申し込み・ヒアリング・ご入金

お申し込み後、合同会社設立に必要な概要をお伺いし、内容を決定していきます。
専属の行政書士がサポートします。ご入金後、手続きを開始します。

STEP3  商号の調査・事業目的の確認

設立する合同会社の所在場所に、同じ商号が使用されていないか調査します。
お客様が目的を決定する際に、私たちが詳細をお伺いし目的の内容についてサポートします。

STEP4  代表者印の作成・印鑑証明書受け取り

合同会社設立後、会社を運営していく上で必要になる印鑑を作成します。 設立手続きに必要となる印鑑証明書もご用意下さい。

STEP5  定款の作成

商号、目的等の重要事項が決定した後、合同会社の規則となる定款の作成に入ります。
定款には、合同会社設立に関する社員全員が署名又は記名押印しなければなりません。

STEP6  資本金の払い込み

合同会社の社員になろうとする者は、出資金を払い込みます。

STEP7  登記申請書を作成して登記申請(会社設立完了)

本店所在場所の管轄法務局へ提出する申請書を作成します。
提携司法書士の先生に申請を依頼して合同会社設立の登記します。
登記完了後、合同会社成立となります。


合同会社設立:先生の一言

合同会社設立の初回相談は、時間制限なく無料で受けております。ご契約した後に、ご入金の確認後お手続きを開始します。その後に追加の費用をご請求することはありません。合同会社設立時の定款内容で会社の規則が出来上がります。定款は内容をお伺いして、私たちが作成します。定款を電子定款で作成すれば、紙面定款の場合に支払う印紙税が不要となります。(4万円が不要)合同会社設立の登記手続きは、私たちが提携している司法書士の先生に依頼します。お客様には印鑑証明書の取得、出資金の払込みをして頂きます。合同会社の印鑑は、私たちが作成の手配をすることも可能です。私たちは、お客様満足度NO.1を目指し、最高のサービス提供を心掛けて取り組んでおります。
会社設立という新しいスタートだからこそ、合同会社の設立申請は私たちプロにお任せください。


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