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拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度は、たくさんあるホームページの中から当ホームページへご訪問いただき、誠にありがとうございます。
この機会をご縁に、少しでも皆様のお役に立てることが出来ればと考えております。
下記にお問い合わせからお申し込み、そしてアフターフォローまでの一連の流れを記載しております。
何卒、皆様のご支援ご指導のほどお願い申し上げます。 敬具

お客様のご相談を、専門行政書士がお受けします。(お伺いする相談に関し、守秘義務を徹底しています)
ご相談内容に類似した案件情報や、最新情報などもご案内します。
フリーダイヤル:0120-1000-51(平日:9時から21時、土祝:9時から18時、日は事前予約対応)

お見積書をお客様へ提示し、内容をご確認していただいた後、お申込書にサインしていただきます。
お申し込み後、お手続きに必要となる具体的なヒアリングを行います。
また、今後の具体的なスケジュールのご案内や申請のポイントなどもご説明します。
何かご不明な点等ございましたら、いつでも・何回でもお気軽にご質問ください。
ご入金後、お手続きを開始します。
ご契約金額は、安心・明朗会計となっています。
ご契約時に提示した料金からよほどの事がない限り、追加料金は発生しません。(過去1度も発生したことがありません)

お手続きに必要な書類一覧をお客様へお渡しします。
お客様にご用意していただく書類と弊所で用意する書類など分かりやすくご案内しています。
お客様専属の行政書士が、最初から最後までサポートするためご安心していただけると考えています。
取得・作成する書類は、常にダブルチェックを行い、お客様にご迷惑がかからないよう取り組んでいます。
ダブルチェックとは、作成者以外の者が書類をチェックすることを言います。
STEP3は、申請準備期間とお考えください。

申請書類が完成後、内容や誤字脱字のご確認のためお客様へ申請書をお渡しします。
内容等に問題がなければ、申請となります。
申請後、追加書類提出の連絡が来た際も、もちろんサポートします。(追加料金など、一切必要ありません)
申請中に予期せぬトラブルが発生したときも、私たちがサポートします。
何かご不明な点等ございましたら、いつでも・何回でもお気軽にご質問ください。

許可・不許可の結果が出ます。
許可の場合は、許可後のお手続きをご案内します。
不許可の場合は、不許可となった原因をできる限り明確にし、きちんとお客様にご説明します。
お手続きの種類によっては、再申請のサポートも行っています。
不許可の場合、費用は全額返金します。(一部の場合を除く)

許可後に発生した問題や疑問点などについてもサポートしています。
お客様が最高の笑顔になって業務完了です。
業務完了後も、お客様と出会えたご縁を大切にしていきたいと考えています。
お客様の暮らしの中で、何か困ったことや相談したいことが生じたときは、法律面からサポートします。
私たちは、取扱業務も幅広く・深い知識を備えていますので、お客様のお役に立てると考えています。
業務完了後も、いつでも・何回でもお気軽にご連絡ください。